日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

おはよう

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日はだりん出張なので早起きでした。3時間も寝ていないから超絶眠くて、二度寝しようと思ったけど眠れず。(><)

朝からどんよりな空で、9時頃から雨も降り始めました。今日は一日お天気悪い。というか、今週はずっとこんな感じらしい。梅雨の走りだって。梅雨入りは関東で6/8あたりの予想。

昨日は気温21度くらいだったのに、湿度が60%超えてたから蒸し暑かった。昼間60%超えるようになったら、私的にはもう梅雨も同然。嫌な季節になりました。

何はともあれ、have a nice day!