日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

明日は美容室

明日は美容室で髪をカットする予定。昨日、買い物途中に寄って、予約して来ました。

だけど、どんな感じにするか全く考えてない。というか、ずっと前から考えているけど、アイデアが湧かない。

美容師さんに、髪が傷んでいるから、パーマはかけずにカットだけにした方がいいと言われたので、カットだけで形がつくようにしないと。

今までもずっとそう言ってたのに、ちゃんとカットできる人がいなかったのよ。カットで形がつかないから、パーマで誤魔化してたってのもある。そのパーマもちゃんとかかってなかったりね。

とにかく、明日はオサムさん(美容師)の腕を信じて任せるしかない。