日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日って暑いの?

病院に出かける時、部屋の中はひんやりしており風も強かったから、長袖の上に上着まで来て

行ったら、外には結構半袖の人がいたし、子供たちは真夏の格好だったりして、え?と思った。

天気予報の番組でも、今日は蒸し暑かったと言ってたけど、暑がりでジメジメセンサー鋭い私でも、蒸し暑いとは感じなかったし、実際の気温も21度台、湿度は30~40%ですよ?今も風を感じるところでは寒いくらいだけどなあ・・・。

明日は28度予想で、マジで暑そうですが、この気温差が身体にはしんどいですね。くれぐれも体調管理には気をつけて下さいね。