日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

母の日のプレゼント

いつもはだいたい土曜日に実家に帰るのだけれど、今回は明日の金曜日に帰ります。ゴールデンウィークだから電車や道路の混雑が心配だけど、土曜日よりは金曜日の方がましかな?って行ってみなきゃわからないけど。

12日が母の日だから、ちょっと早めのプレゼントをしようと、春物のセーターとパンツを用意しました。パンツが少し長いから、裾上げもしてあげた。自分のだったら面倒でやらないけどね。

ていうか、明日は夏日らしいので、また着る物に困っちゃう。普段は実家の方が気温が低いのに、明日は逆に高いらしく、27度くらいになりそう。

このところいつも寝るのは夜明けだけど、明日は早起きしなきゃだから、今日は早めに寝る努力します。1日帰るだけで疲れ果てるし。