日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

GUのエアリーエスパドリーユ

f:id:scw:20190430041819j:plain

一昨日IKEAに行った時、長時間歩き回ること必至だから、夏用に購入したGUのエアリーエスパドリーユを履いて行ったんだけど、靴底は柔らかくふわふわで、一切どこも当たらず、なんといっても軽くてすごく履きやすかった。

長時間歩いた疲れはあったけど、靴による痛みとか疲れは全然なく、あまりに気に入ったので、その日のうちに色違いで3足追加注文しちゃった。

エスパドリーユなんて流行り廃れはないから、来年でも再来年でも履ける。足にぴったりで履きやすい靴ってなかなかお目にかかれないので、まとめ買いしておいた。

GUの靴って、たまに靴底が硬くて木の靴でも履いてるのかってくらい踵が痛くなって疲れるのがあるんだけど、今回は全然違ったので、足元軽やかで嬉しかった。

明後日に届くので、すごく楽しみ。買い物や散歩にがんがん履いちゃいます。