日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

単独最下位

横浜が8連敗で、遂に単独最下位。このところの負けっぷりでは、すぐに最下位だろうと思ったら、やっぱりでしたねー。全然勝てる気がしない。(><)

てか、山崎はいつまでたっても信用できないなあ。1点差なんかじゃ怖くて見ていられないよ。いくら「小さな」と付いても、大魔神という呼び名には程遠い。

5月に神宮に観戦に行くんだけど、その時もまだ連敗し続けてる可能性もありうるなあ。それはそれで、逆に凄い事だけど。(^^;

横浜には期待しちゃダメ。人と同じで、期待しなければ失望もない。また本来の横浜に戻っただけ。たまに勝てば、すごく嬉しいと思えるじゃないか!