日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

油断大敵

ここ数日、最高気温が20度前後でしたが、家でおとなしくしている分には薄ら寒い感じでした。

そんな中、今日はようやく暖かいと感じ、水道の水の温度も冷たく感じなくなったなと。気温だけではなかなか体感との差があって、実感が伴わないけれど、水道の水の温度の違いで季節が変わるのを実感する事が度々あります。

というわけで、もう極端に寒くなることはないんじゃないかと思うけれど、暖かいと言ってもまだまだ夜は冷えたりするので油断大敵ですね。今日も夜になって寒くなってきたので、セーターを着込みました。

皆さんも寒暖差には気をつけて下さいね。