日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

私を殺す気か

やっと母に電話が通じたと思ったら、どうやったのか門の鍵を開けて、近所の家に行ってました。

そこだけでまっすぐ帰ればいいんだけど、足が悪いから道路を渡るのも危ない。なんでこんな寒い雨の日に出たがるのか、私や弟に嫌がらせしてるとしか思えない。

母が自分の責任で自分だけで死ぬならいいけど、周囲を巻き込んで迷惑をかけるのが困る。

近所や親戚の人に探しに行ってもらったり、さんざん迷惑かけても、本人は全く覚えていないので、言っても無駄なんだけど、ほとほと参ってしまう。

もうイライラMAXで、手足が震えてますよ。私を殺す気か!