日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ニトリで我慢

悪臭対策に必須のキャンドルの在庫がだいぶ減って来たので、IKEAに買いに行きたいのだけれどなかなか行けないから、ニトリで我慢することにした。

ニトリのキャンドルは燃焼促進剤が多すぎるのか、たまに大きく燃え上がってヒヤッとする場合があり、煤も多いのであまり買いたくはないんだけど、ティーライトサイズなら大丈夫かな?と、たまたま安くなっていた季節外れのハロウィン用のキャンドルを大量注文。

それでしばらくはもつだろうと思うんだけど、キャンドルはやっぱり、質も良くて安いIKEAのがいいよねと思う。とりあえず注文してしまったから、しばらくはニトリので我慢するしかないけど。

というわけで、そんなこんなでまた夜更かし。これから寝ます。おやすみなさい★