日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

たった一人にしか通じない話

f:id:scw:20190407212645j:image

土曜日の夜。ものすごく疲れたので、まっすぐ家に帰ろうと思っていたのだけれど、電車の中であっと驚く面白い事があり、でもそれはShot Bar Dawnの齊藤君にしか通じない話なものだから、どうしても話したくて、Dawnに寄り道。早速話してスッキリしたー!齊藤君にしか通じない話だから、その話自体はここには書きませんが。

 

さて、齊藤君は映画『グリーン・ブック』を観て来たらしく、面白いと言っていました。ヴィゴ・モーテンセンのファンとしては、絶対に観たいと思っていた映画。役作りで激太りしたヴィゴが見ものです。しかも舞台はディープ・サウス、アメリカ深南部。そういう意味でも、私的には必見の映画です。早く観なきゃ!