日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ココカラファイン開店

今日、ヨーカドーの中にココカラファインというドラッグストアが開店しました。そこは以前もドラッグストアだったんだけど、数ヶ月前に閉店。ココカラファインに変わったのです。

今日はオープン記念で全品10%引きだったから、めちゃくちゃ混んでた。ていうか、今日開店て知らなくて、銀行に行ったついでに他のドラッグストアで買い物して来ちゃって、失敗したーっ!

ドラッグストアって値段も大事だけど、何でもいいわけじゃなくて、普段使っている物が置いてないと意味がない。

今日見て回ったところ、だいたいの物は置いてあったけど、いくつかは品揃えになかった。でも店頭に置いてない物もネットで頼めるらしいので、それで間に合えば助かるな。