日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

リズムケア

iPod touchでリズムケアというアプリを使っていて、体重や血圧から天気や気圧、食事や簡単な日記までメモをして便利に使っていたんだけど、iPhoneに今までのデータを入れたいと思い、試してみたら簡単にうまく行きました。

他の日記やカレンダーなどはitunesicloudを使わないとできなくて、それが上手く行かずに引き継ぎできずにいたんだけど、細かいデータの多いリズムケアが簡単にできたので、ホッとしました。

icloudはともかく、itunesがうまく行かないのは今後困るから、何とかしなきゃと思うんだけど、もう色々面倒くさい。