日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

スマホにした

f:id:scw:20190319183131j:plain

 

一昨日、泣く泣くスマホに変更しました。

 

iPhone8でいい、なんなら7でもいいと言ったら、在庫がないと言う。他所にもないと言うので仕方なく10にしたんだけど、だりんと同時に2台分だから、めちゃくちゃ散財。

 

前日、auから7なら安いですよと営業メールが来てたのは、一体何だったのか。大嘘つきですよ。

 

私はiPod touchを使っていたから、特に問題なく設定などはできたんだけど、だりんが何度やってもメール設定ができず、徹夜になった挙句、結局昨日もショップに行って設定してもらったりして、私もそれに付き合ったので、二人共疲れ果てました。

 

というわけで、もうデコメはできません。(--)

 

昨日は何も書く気になりませんでした。義妹が、スマホデビューおめでとうとか言うんだけど、ちっともめでたくない。って、この気持ち分からないだろうな。

 

高額の買い物をしたのに、二人共全く嬉しくないってなんだかなーって感じです。iPhoneXは、大きくて重たくて、めっちゃ邪魔だし。

 

ちなみに、写真は昨日の帰りに一息ついた居酒屋さんのお通し。お酒飲んでも全然リラックスできませんでした。

iPhoneから送信