日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

コメ返⇒さなさんへ

 
 
 
巣鴨のスイミングスクール、一緒ですよ!巣鴨に友達がいて、一緒に通ってました。高校時代、夏は毎日学校のプールで泳いでましたから、水泳は好きだったんですね。
 
 
主人は3歳下で、年の差というほどではありません。実際、差は全く感じませんね。
 
私は年上だと見方が厳しくなってダメなんですね。年上なのにできないの?とか年上なのに分からないの?とか思ってしまう。それが年下だと、年下だから仕方がないと許せるんですよ。
 
結婚て、一番重要なのは相手をどこまで許せるかだと思うので年下だと許容範囲が広がるんです。
 
私は長女で弟がいるので、それも関係してるかも。バンドのメンバーも皆年下です。