日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

コメ返⇒さなさんへ

 
 
さなさんへ
 
うちの主人も年下です。相方さんはかなりのスポーツマンなんですね。私自身は運動するのがあまり好きではないので、運動が楽しいと思える人が羨ましいです。
 
中学ではリレーの選手だったし、水泳、テニス、バスケット、剣道もしてましたが、どれも夢中にはなれませんでした。
 
 
うろこ雲やひつじ雲は皆同じ雲です。ひとつひとつの雲の大きさによって呼び名が変わるだけです。
 
雲は1日見ていても飽きないと思います。だから空一面が灰色の日はつまらない。
 
 
元々お酒を分解する酵素が少ないらしく、以前もけして強いわけではなかったんですが、とうとう酵素がなくなってしまったのかな?
 
そもそもお酒が美味しいと思った事はほとんどないです。そういう場が好きなだけだったのだと思います。
 
奇跡的に美味しいと思ったお酒は、友人に貰った葡萄酒(ワインというより葡萄酒という感じ)、青山の服屋さんの開店パーティーで貰ったフランスのワイン、それと福島の日本酒、栄泉の大吟醸だけです。