日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

先ほどの地震

 
 
 
2時半頃に大きな
地震がありましたが
 
皆さんは大丈夫
 
新宿は震度4で
かなり揺れました
 
ほどではなかったけど
タンスの引き出しが
飛び出て来たよ
 
携帯はいきなり
勝手に喋ってるし
 
街の警報が鳴って
ただならぬ感じ
 
とうとう来たか
首都直下型
 
 
と思ったけれども
私の勘では違う
と言っていたので
じっとしてた
 
テレビをつけたら
震度5が実家の近く
だったので
 
そちらを心配して
電話をしたら
被害はないようでした
 
6階でこの揺れなら
高層に越したら
どれだけ揺れるかな
 
家具を作り付けにして
良かったと思います