日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-10-09から1日間の記事一覧

血管キレそう

母と一日中向き合っていると、もう血管キレそうです。耳も遠くなってるので、ずっと怒鳴っている感じだから喉も痛い。 魔の日没症候群。日没でなくてもおかしいんだけど、夕方になると輪をかけておかしくなるし、なぜか動き回る。 安定剤飲まないと、血圧上…

田舎は寒い

今日の晴れという予報は当たったけど、気温27度という予報は外れ、実家のあたりはお昼過ぎで22度台。しかも今日は湿度も低いので、予想外に寒いっ! 今朝の東京は気温は低いものの、動いていると汗ばむくらいで、風のない所なら半袖でも全然OKだったのに、田…

朝いちドトール日記

7:15、実家のある駅に到着。コンビニで食糧を買い込んで時間を潰しても、駅前ドトールがまだ開いていなかったので、オープン待ちして入る。 今朝は涼しいのでカフェモカを飲みたかったけど、先日ぶちまけた苦い記憶が蘇り、こぼしても比較的被害が少ないであ…

おはよう

おはようございます。まだしっかり夜です。 これから実家に行きます。眠たい・・・( ᵕ ᵕ̩̩ 暑いんだろうか、寒いんだろうか、何を着ればいいのかよく分からない一日になりそう。この時期になると、田舎の朝晩はぐっと気温が下がりますからね。