日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-09-02から1日間の記事一覧

今週もまた実家

さっき弟から電話があり、今週の水曜日も来てくれと。それも朝からと言うので、今回も始発です。 予想はしていたけど、またか!って感じ。早めに寝ても結局眠れなくて、毎回体力消耗。やっと体調回復したと思うと、また水曜日になるから、体調はずっと優れな…

UNIQLOとGU

今日はUNIQLOとGUから荷物到着。 UNIQLOは実家の母の冬用のフリース類、GUは値下げになってたローファーを買うついでに、秋物のトップスも購入。 まだ気温が30度超えだから、秋物とか冬物なんていつ着れるやらという感じだけど、母は今でも寒い、寒いと言う…

台風13号発生

また台風が発生。今回はそれだけじゃなくて、その後続けて2、3個発生しそう。まあ、台風の季節だから仕方がらないけれど。 バハマではハリケーン・ドリアンが猛威を奮っていて、バハマの島が水没するかもしれないと言われてますね。 去年は台風の時にサッシ…

やっぱり寂しい

携帯ブログのDecooが今日で終了してしまって、ブログがなくなるのはもう何度も経験しているのに、やっぱり寂しい。 ガラケーからスマホに代わって、大事な物を沢山失くした。時代の流れで諦めるしかないんだけど、そのせいで、生活や気持ちも変わった。 どの…

さよならDecoo

あと10分ほどでDecoo終了ですね。今まで、見て頂いて本当にありがとう!最後に改めてお礼を言わせて頂きます。 今後も皆さんが、Happyで素敵な人生を送れますように、心からお祈りしています。 THANK YOU !!! GOOD LUCK ★

今日でDecoo終了

今日で携帯用ブログのDecooが終了。携帯用ブログにデコメで記事を書き始めてから、スマホの台頭と共にいくつものブログがなくなり、何度もブログの引越しをして、Decooはいくつ目だっただろうか? それさえも忘れるくらい、沢山のブログが消えて行ったんだけ…

今日のごはん

海鮮シュウマイ ビビンバ あさり汁 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 久しぶりに「今日のごはん」。でも、たぶんこれが最後かな?明日まで書けるかな? 携帯用ブログのDecooが明日で終了したら、もう毎日のごはんのことなんて書かなくなると思う。 Decooがなくなる機…