日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

2019-04-27から1日間の記事一覧

今日のごはん

ハンバーグステーキ 野菜サラダ 生ビール +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ だりんがお肉が食べたいと言うので、夕食は近所のステーキハウスに行って来ました。自分で味付けできる、いつものハンバーグステーキ。 隣に座ったアメリカ人のカップルもハンバーグを食べ…

寒いですね

今日は寒いですね。今現在12度ありません。これから北風が強まり、湿度も低くなるから、体感はもっと寒く感じるでしょう。 2、3日前に冬服をしまったところで、今さら冬服はないでしょー!って感じなんだけど、今日は厚着して暖房つけないと風邪引きそうで…

9連敗

横浜9連敗(泣) いくらチャンスを作っても、宮崎でダメになってる気がするから、最後に宮崎じゃ勝てる気がしないよ。代打にした方がまだ希望が持てる。 いやいや、横浜には期待しちゃダメ。期待しなければ失望もないってのが、横浜ファンの心得。 いっそのこ…

おやすみ

2時前から雨が降り出したようです。朝には止んで、午後は日差しがありそうだけど、強風注意報発令。 お日様が出るのはいい事だけど、あんまり風が強いと、晴れていても洗濯物が干せなかったりするから、それもまた困る。 今日から10連休かあ~!その間に、…