日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

さよならマークさん

f:id:scw:20201026233743j:plain

今日、ホオキパのマークさんが天国へ。

心よりご冥福をお祈りします。

マークさんは私の人生を変えた人。マークさんに会わなかったら、音楽活動は早々に挫折していたと思います。音楽からファッションや本や映画の事、さらには料理などなど、いろんな話をしました。いつも私を助けてくれたソウルメイトでした。

病気で入院されていたのですが、コロナでお見舞いにも行けず、お別れもできなかった。去年の牡羊座誕生会で会って以来、今年はコロナで誕生会もできなくて、ずっと会っていませんでした。

今年は弟の急逝に始まり、大好きな伯母、Eddie Van Halen、そしてマークさんもいなくなり、喪失感でいっぱいです。心が痛い。