日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ダークエルフ物語合本版

f:id:scw:20200918201848j:plain

R・A・サルバトーレの『ダークエルフ物語』全12巻の合本版が、なんと半額!!!

欲しいーっ!けどKindle版というのが悩むところ。電子書籍を読むと、もれなく目が痒くなるし、私の主な読書場所であるお風呂では読めないし。う〜む。

これ、1回全部読んでいるんだけど、自分で持っているのは3冊のみで、あとは全部図書館で借りたんでした。ダークエルフのドリッズドがカッコよくて気に入ったので、全部揃えようと思ったら、ダンジョンズ&ドラゴンズシリーズの本て絶版が多く、古本で買おうとしても法外な値段だったりして、泣く泣く諦めてました。

それが全巻合本版(紙のページで5000ページ以上)で、しかも半額セールだなんて素晴らし過ぎる!と思うんだけど、やっぱり私的に電子書籍はネックなんだよねぇ。今まで何冊か買ってみたけど、結局全然読んでないし。

でも、全巻入手するにはこれしかないんだろうなあ。ああ、悩ましい。