日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

チーズバーガーセット

f:id:scw:20200122075927j:plain

水曜日の早朝。東京はそんなに冷えてなかったけど、実家の方は曇りで冷え込んでます。氷点下ですからね。

さて、恒例今日のロッテリアは、空腹だったのもあったし、せっかくクーポン券を貰ったので、チーズバーガーセットにしてみました。150円引き。

ロッテリアエビバーガーが好きなんだけど、何となくチーズバーガーの雰囲気だった今朝。セットだから、もちろんフライドポテトも。

今日は睡眠1時間半だけど、チーズバーガーでパワー補給して、一日頑張りましょう!ってことですかね。でも、母に付き合って朝ごはんは食べられそうにないな。

Have a nice day !!!