日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

冬はふわもこバッグ

f:id:scw:20191027045117j:plain

先日雑誌の付録で、ふわもこのエコファーバッグ(カーキ)をGETしたのだけれど、別の雑誌の11月号にまたふわもこバッグ(グレー)が付いてくるというので、Amazonに注文しちゃいました。

ついでにバックナンバーを見ていたら、今年の1月号にまたまたふわもこバッグ(ブラウン)がついていたので、バックナンバーまで買っちゃった。バックナンバーになると、定価より高くなるんだけど。

ファーバッグの手ざわりが気持ち良く、去年も2つ買ったのに、今年はいくら付録とはいえ、3つも買ってる。

エコファーの巾着バッグが今年のトレンドらしいけど、見た目も可愛いし、暖かそうだし、良いと思う。これが付録になってたら、値段も値段だからついつい買っちゃうよ。

というわけで合計5つもあるんだから、今年の冬はふわもこバッグ中止に使い倒したい!去年のやつはかたちがシンプルなので、流行にはあまり関係なく使えそうだけど、今年の巾着はかなり流行りものだから、今年ガンガン使わなきゃ。

とはいえ、実家とかに行く時に持つにはちいさ過ぎるんだよね。だとすれば、いつ使えるんだろう?(≧▽≦)