日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

素敵なあの人

f:id:scw:20191021175328j:plain

先日記事にした雑誌の付録のバッグ、コラムサイトで同じのを買った人がいて、お揃いだねと。

要するに、最近の雑誌の付録は凄い!って話なんだけど、早速使ってみたらなかなか使えるし、ホント最近の雑誌の付録は凄い。

肝心の雑誌は実はどうでもよく、昨日やっと開いて見た。「素敵なあの人」という60歳以上の女性をターゲットにした雑誌で、昔は60歳以上というともう年寄り扱いだったけど、全然違ってオシャレ。服の色使いなんかも若い人のとは一味違って、センスある大人の色使いだし。

かといって、トレンドを入れてないわけでもなく、若い人でも十分参考になる雑誌だと思う。だから、ババくさいバッグなんかじゃなく、ふんわりファーのバッグを付録につけちゃうというのも分かる。

こんな雑誌とは知らなかったなあ。付録につられて買って、くだらないと思う雑誌もあるけど、これだったらまたいい付録がついたら、迷わず買うだろうな。