日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

雑誌の付録

昨日、駅でバッグを2つGETした。正確に言うと、駅にある本屋さんで雑誌を2冊買い、付録のバッグを2つGETした。

最近の雑誌の付録は結構すごいから、付録を見に本屋さんに行くって感じ。しかも駅にあるその本屋さんは、入口に付録の見本を出しているので、帰りに必ず寄って見ちゃう。

もう雑誌を買う目的じゃないよね。バッグを買ったら雑誌もついてた感じで、完全に付録目的。その証拠に、雑誌はまだ開いてもいない。(^^;

数ある付録の中でもZUCCAのバッグは外せない。ZUCCAのバッグはオシャレで使い勝手も優秀なので、付録になってたら必ず買っちゃう。

だって雑誌の値段、1000円くらいで買えちゃうんだからお得。悪いけど、どの雑誌の付録だったかは全く覚えてもいないけど。