日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

火曜日は鬱

毎週水曜日は始発で実家に帰って母の世話。ゆえに、前日の火曜日から鬱状態になる。

早く寝なくちゃと焦りもあり、機嫌が悪くなって、今日なんかは食欲もない。って、お昼食べたの遅かったからな。(^^;

で、水曜日になると必ず便秘になり、お腹の調子が悪くなって体重が増えるというのを毎週繰り返す悪循環だから、全然体重が減らない。

さらに明日は雨ががっつり降る予報なので、それがまた鬱に拍車をかける。

雨が降ると家の庭が水浸しになるので、先日欲しくもないレインブーツを買ったんだけど、履かなきゃならないのは家の庭だけなのに、こっちから履いて行くのはめっちゃ憂鬱。