日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

崎陽軒のシウマイ弁当

今日は昨日までの蒸し暑さから一転、気温、湿度共に低めで、風も涼しくて爽やかな感じでしたね。久しぶりにクーラーなしで過ごせた。

爽やかなのはいいけど、水曜日の疲れで木曜日はだいたい死んでるから、今日もだりんが崎陽軒シウマイ弁当を買って来てくれました。

このところ、毎週1回は崎陽軒シウマイ弁当を食べてる感じ。家で食べる分には、匂いとかも気にしなくていいから、いいよね。

ごちそうさまでした!

シウマイ弁当を食べながら、ハマスタの横浜vs巨人を見ていたんだけど、シウマイの応援も虚しく、負けた[emoji:340]

横浜の優勝とか、本気で考えてる人いるのかな?前回優勝の時と、あまりにも状態が違い過ぎるもんねー。