日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日はロッテリア

f:id:scw:20190904080606j:plain

7時。実家のある駅に到着。さて今日も朝ドトールで一服と思ったら、まだ開いてなかった。7時半からだって。

Oh My God !!!

仕方なく駅構内のロッテリアに入って、アイス抹茶オレをいただく。ここも喫煙所があったのよ。だけど、クーラーもあまり効いてないし、トイレもないし、全然今いち。

かといって、あんまり早く実家に帰っても仕方ないので、この際ロッテリアで我慢。

だったらもっと遅い電車でもいいじゃないかと思うけど、遅くなると通勤、通学の時間になって、普段電車に乗ってない私には耐えられない。

今日だってできるだけ早く来たけど、結構混んでたし。これ以上混んだらもう無理。

あ、7時半になった。ドトールに移動するかな。ロッテリアのアイス抹茶オレは美味しかったけどね。

だけど、これ以上は早く来ても仕方ないって事だなあ。どうしよ。田舎だから他にないんだもの。