日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

カツカレー

f:id:scw:20190829220949j:plain

昨日、実家の近くのスーパーで弟の夕食にカツカレーを買ったんだけど、それが美味しそうだったので、記憶に残ってました。

新宿に着いて、ちょっと一杯飲もうとRusty's Barに寄り、そこでもカツカレーの話題。もうどうしてもカツカレーが食べたくなり、途中のオリジン弁当でカツカレーをゲットして家に帰り、寝る前にカツカレー。美味しかったー!

さらに今日は疲れているだろうからと、外出していただりんから崎陽軒シウマイ弁当でも買って行こうか?と電話があったんだけど、だったらオリジンのカツカレーがいいと、今夜もまたカツカレー。

昨日は寝ていないための便秘で体重が増え、寝る前のカツカレーでまた体重が増え、今日もまたカツカレーでさらに増えるだろうなと思いながらも、疲れた身体が欲しているんだから、そんな事気にしていられないよと言い訳。

今まで、あんまりカツカレーを食べたいと思った事はないんだけど、なぜか昨日、今日とはまってしまいました。たまたまオリジンのが美味しかったのかなあ?

ちなみにオリジンのカツカレーは、カツは豚肉なんだけど、カレーはチキンカレーなんだよね。それってどうなの?と思ったけれど、美味しかったから良しです。