日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

くもりや雨の日続く

空が真っ暗になって来たなと思ったら、新宿区に豪雨予報が出ました。これからゲリラ豪雨になるようです。

週間予報を見ると、ずっとくもりか雨。なんともう秋雨前線だって!梅雨が終わったと思ったら台風で、台風がいなくなったと思ったら秋雨前線。台風だって、これからまだまだなのに。

今年の夏は、カラリと快晴になった日はゼロ。気持ちの良い晴れが一日もなかった。晴れの日は年々少なくなっている。

SUNTEAも作れず、無駄にジメジメ暑いだけでうんざりですよ。

明日は始発で実家に帰らなきゃならないけど、夕方から雨の予報で、帰る時にはかなり降って来そうなので憂鬱。電車遅れなければいいけど。

(●´・△・`)はぁ~