日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

台風5号発生

台風5号が発生したらしい。

直接の影響はなさそうだけど、台風が梅雨前線を刺激して、週末は大雨になるとかならないとか。

土曜日に実家に帰るんだよなあ・・・。

気温はいよいよ30度超えになりそうだし、その上に雨で湿度が100%とか、マジで勘弁して欲しいです。

暑くなるのはいい。準備した夏服も着たいし、新しいサンダルも履きたいもの。このところ出かける時にいつも雨なので、サンダルが全然履けなくて悲しい。

それにしても今まで気温が低かったから、急に暑くなると身体がついていかない。今年はまだ暑さに慣れてないし、自律神経失調気味だからね。

皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけて下さい。調子が悪い時は無理をしませんように。