日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

コラムサイトのおすすめに

f:id:scw:20190709221915p:plain

昨日の野球観戦の記事が、コラムサイトのおすすめ記事に選ばれた。

なんかめっちゃ久しぶりだわー。なのにコレ?って気がしないでもないけど、もっとしっかり書いてるのもあるのに、運営側の選ぶ基準が全然分からない。選ばれたら素直に嬉しいけど。

Facebookは、書いても載せたり載せなかったり。一生懸命に書いても読んで貰えなかったり、読んでいても無視されたりする事が多いから、もうどうでもいい。載せる時も、どうせ興味ないでしょ?と思いながら載せる。

だけど!

いつもFacebook見てます。

と言われるのが一番気持ち悪い。だったらそれなりにリアクションしてくれないかなと思う。

知らない人が密かに見てる分には、はなから知らないんだからいいんだけど、知り合いがこっそり見ていて、たまに会った時にいつも見てると言われるのが、本当にぞっとする。

あ、Facebookの話じゃなかった。コラムサイトで、久しぶりにおすすめに選ばれて嬉しかったという話でした。