日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ロッテのサマーユニフォーム

f:id:scw:20190707234738j:plain

 

 

毎年楽しませてくれる、ロッテマリーンズのサマーユニフォーム。今年はコレだって。

 

プロ野球ニュースを観ていて、なんじゃこりゃ!とびっくりしましたが、夏らしくていいじゃないかー!(≧▽≦)

 

数年前のピンクのチェックのユニフォームも好きだったなあ。(爆笑)

 

プロ野球のユニフォームがアロハやチェックではダメという決まりはないんだから、楽しい方がいいじゃないの。エンターテインメントなんだから。

 

試合を観ながら、ついつい笑いが込み上げてくるのも、楽しくていいと思います。

 

頑張れ、マリーンズ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

※ピンクのチェックはオリックスでした。失礼!