日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん

崎陽軒シウマイ弁当

松茸の味お吸い物

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日はだるくて仕方がないので、だりんが実家に行ったついでに、伊勢丹崎陽軒シウマイ弁当を、買って来てもらいました。

崎陽軒のシウマイは大好きだけど、ハマスタシウマイ弁当の匂いには閉口。だから、ベイスターズファンでもハマスタにはあまり行きたくない。

シウマイ弁当はもともと駅弁だけど、昔の窓が開けられる電車でならいざ知らず、新幹線とか密閉された空間で食べるのは本当にやめて欲しい。ハマスタみたいなオープンエアでも耐え難いんだからね。

何度も言いますが、崎陽軒のシウマイ自体は大好きです。

ごちそうさまでした!