日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

久しぶりに解放される水曜日

明日は水曜日だけど、今週は弟が休みを取ったらしく、家にいるから電話しなくていいというので、久しぶりに解放されて自由な気分です。

だりんも出張でいないので、ごはん作らなくていいし、せっかくだから、しばらく行ってないRusty's Barにでも行こうかと。

でも、夜は雨なんだよね。(><)

今年買った夏物の服も着たいし、新しいサンダルだって履きたい。夏用の帽子やカゴバッグも使いたい。なのに、出かけようと思うと雨って嫌になっちゃう。

実家に帰るとか、ちょっと遠出する時は歩ける服と靴になってしまうので、飲みに行く時くらいはオシャレしたい。購入したばかりのアクセサリーだってつけてみたいし。

でも、雨では全部ダメだなあ。(´△`)