日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

町村農場のキャラメルラテ

f:id:scw:20190607174037j:plain

これ、美味しい!(∩´∀`∩)

北海道・町村農場のキャラメルラテ。

キャラメルラテだから当然甘いけど、思っていたほどそんなに甘くないし、ミルクの加減もGOOD!コーヒーの苦さもない。コーヒーは苦いから薄いのしか飲めないお子様の私でも、ストレスなく飲める。キャラメルの味も美味しい。

コンビニに売っているやつは、やたら甘いし苦いしで、いつも飲まなきゃよかったと後悔するから、今回もあまり期待はしてなかったけど、これは全然違いました。さすが北海道と言うべきか?お気に入り追加。

でも、スーパーの特設コーナーで買ったから、いつも売っているわけではないんだろうな。残念!今のうちに買いだめしておこう。