日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

初かすうどん

昨日はだりん飲み会で、急遽お一人様になったので、久しぶりにRusty's Barに行きました。マスターも先々週末に伊勢神宮に行ったので、お互いの土産話。

あとから友達が合流し、二人とも夕食を食べていなかったので、イタリアンのBigoteに行ったら、月曜日は定休日でした。

さてどこにしようかと考えていたら、友達がかすうどんを食べてみたいと言うので、すぐ近くの店へ。私も初かすうどん。

大阪の食べ物?で、どんなものか知らなかったんだけど、ホルモン入りの塩味のだしのうどん。私、ホルモンは食べられないんだけど、おだしは美味しかったです。

酔っ払って食べると、何でも美味しく感じるんだけどね。(^^;