日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ベルーナのベイカーパンツ

ネットで紺色のパンツを探していた時に、ベルーナのベイカーパンツも購入。GUで買ったパンツより、こっちの方が欲しかった形ではあったんだけど、届いてみたら、なんかちゃちい。

生地が薄っぺらで、GUのシャツワンピースと同じくらいだったので、外で履けるのか?と思いながら、今日暑いので履いてみたら、

めっちゃ涼しい~っ!

綿混でシャツの生地くらいだったら、そりゃ涼しいよね。でも濃い色だから透けないし、ワイドだから楽ちんだし、肌ざわりも気持ち良いし、ほとんど綿だけど、綿100%でないのもしわになりにくくていい。もうお気に入り。

暑いのは我慢できないから、厚手の生地は結局着ないもの。薄っぺらで良かったんだ。見くびってました。ごめんなさい!