日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

Going my way

明日は恒例の水曜日。さらに排水管掃除の人が来るので、予定通りに母に電話ができないかもしれないと心配。

それだけでいっぱいいっぱいなのに、先ほど義母から電話があり、明日親戚の人とうちに来ると言うんですよ。

実家の母の相手だけでも神経すり減るのに、義母や親戚の相手までとなったら、気が狂いそうです。

こんな時間だから、明日早く起きて掃除したり、お茶の用意もしなきゃならない。もっと早く言えばいいのに。

というか、いつもこちらの都合は一切関係ないんだよね。言い出したら聞かないし。年のせいじゃなくて、そもそもがGoing my wayな人なんだけど。

あーっ!今日は安定剤飲まないと、眠れないかもしれない。