日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

神宮で野球観戦

f:id:scw:20190519233521j:image

横浜まさかの3連勝!٩(ˊᗜˋ*)و

濱口君完封勝利おめでとう!楽しみにしていた満月も見れて、お月見しながらのとってもHappyな野球観戦でした!


さらに!なんと!濱口君が打ったファウルボールが、私めがけて飛んで来て、慌てて出した手に入ったのだけど、キャッチしそこなって前の席に。あっ!と思ったら、もう取られてました。


まさか自分の所に飛んで来るとは思っていないから、心身ともに全く準備がなかったですからね。


めっちゃ残念ーっ!ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶


それから、いつもは外野の売店まで行って、うどんとかラーメンとかを食べるんだけど、今日は内野の売店・水明亭のラーメンを食べてみたら、予想外に美味しかった。


試合でも食べ物でも、期待していなければ失望もないのは当然のことながら、逆にちょっとした事でも嬉しく感じる。人生や人間関係もそう思って対処していれば、結構Happyでいれるものなのかもしれません。