日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

今日のごはん

ビーフステーキ

ベルギーポテトのソテー

ほうれん草バター

もやしのガーリック炒め

きゅうりとミョウガの浅漬け

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日、業務スーパーで買ったお肉を焼きました。わさびバターで焼くと、安いお肉でも美味しく食べられる。

だけど、業務スーパーに行くたびに安いからと牛肉を買っているので、牛肉飽きた。

って、けして贅沢してるわけじゃなく、元々私は牛肉があまり好きじゃないので、半年に1回くらいでいいんだよね。

焼き鳥食べすぎて鶏肉も飽きたし、美味しく食べられるのは、もう豚肉しかないなあ。

ごちそうさまでした!