日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

おやすみ

2時前から雨が降り出したようです。朝には止んで、午後は日差しがありそうだけど、強風注意報発令。

お日様が出るのはいい事だけど、あんまり風が強いと、晴れていても洗濯物が干せなかったりするから、それもまた困る。

今日から10連休かあ~!その間に、平成から令和へと元号が代わるんですね。いまだに令和には違和感があるけど、仕方ない。

昨日は2度、弟から電話があった。母に代わって、いつもよりは聞き分けが良かったけれど、平成から令和に代わるんだよと言っても、全く興味がない様子。日にちも曜日も分からなくなったら、確かに元号なんてどうでもいいよね。

では、おやすみなさい★