日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

寒いよ

今日は19度くらいになるという予報だったけど、まだ15度にも届いていません。曇りで日差しもなく、北風も強いから寒いよ。これから雨が降るという予報もあって、お天気荒れ模様。

新宿御苑の桜が一気に咲いたようで、今日あたり見頃だと思うんだけど、あまりお花見するような気分にならない日です。

夕べ寝しなにがっつり食べちゃって、今までで最高のリバウンド。運動しなきゃとは思うけど、運動だけでは減らないというのも分かって来たから、食べずに運動か。

それにしても、マジで運動が嫌い。でも筋肉は鍛えなきゃいけないとなれば、運動は必須。大豆プロテイン飲んだだけじゃダメだよね。(^^;