日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

強風注意報

今日の気温は19度くらいあるけど、風が強くて寒く感じます。裏起毛のトレーナーでも寒いので、セーターにしてカーディガンまで着てます。

外で動けば暑いくらいなのかもだけど、部屋の中では手足が冷たく、全然暖かくない。

冬の間は太陽の位置が低く、窓から日差しが入って来て暖房なしでも暖かかったんだけど、だんだん太陽が高くなって来たので、今はもう日差しが入らない為、冬より寒いくらい。

部屋の中で寒いと思って着込んで外に出ると、外では暑くなったりするのよ。逆に暑くなるだろうと思って薄着で出ると、めっちゃ寒かったり。今頃はホントに難しい季節。

皆さん、風邪引かないように気をつけて下さいね!