日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ハズレな林檎スイーツ

 
 
 
青森の林檎スイーツは
ハズレがないと
思っていたんですが
 
丸ごと林檎のパイ
気になるリンゴは今いち
 
林檎が美味しくない
ってアップルパイなのに
それは致命的でしょ
 
普通シナモンとかで
香りつけするのに
それがないし
 
皮をむいてないのも
良くないですね
 
そこでいろいろ考えて
中にバターを入れて
レンジで温めてみました
 
多少はましに
なったかなって感じ
 
アップルパイは
バターとシナモンを
きかせないと
美味しくならないよね
 
重たい思いをして
持って帰って来たのに
かなり残念でした