日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

自民党の演説に耳を疑う

 
 
もうすぐ都議会選挙
先日都議会自民党の演説
が耳に入りました
 
小池さんのせいで
自民党は苦戦している
だから自民党に投票して
 
という内容だったので
私は耳を疑いました
 
苦戦しているのは
小池さんのせいなのか?
 
私は小池さんを支持
してるわけじゃないけど
小池さんがいなくても
今の自民党には入れない
 
それに気付いてない
自民党のお粗末な演説
だと思いました
 
こんな演説を聞いたら
ますます嫌悪感
 
国政でも都政でも
自民党には入れません
 
他に投票したい政党が
ないとしても
自民党以外に投票する