日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

Ymobile酷い!酷すぎる!

 
 
Ymobileでお金払って
利用していたメルアドが
利用されてないと
勝手に判断され
勝手に削除されていた
 
電話で問合わせしても
埒があかないので
shopに行ったけれど
やはり埒があかず
結局どうにもならない
 
仕事で使っていたのに
どうしてくれるのか
謝って済む話ではない
 
お知らせのDMは出した
と言うが受け取ってない
 
新商品の案内は
郵便に電話にしつこく
してくるのに
 
削除する知らせは
一通の郵便だけって酷い
しかも届いてないし
 
新規新規新規で
すでに利用してる客は
どうでもいいんだね
 
とにかく勝手に判断して
勝手に削除するって
普通有り得ないでしょ
 
国民や客を蔑ろにして
いると必ずしっぺ返しが
あるでしょうよ
 
奢れる者は久しからず
 
夕方からそれで
バタバタして
非常に疲れました
 
電話をかけ直す事すら
上に訊かないと
判断できないんだってさ
 
待たせるだけ待たせて
かけた客の電話代は
どうでもいいってこと
 
だから呆れ果てて
shopに行ったんだけど
こちらの深刻さは
全然分かってないよ
 
ソフトバンクやっぱり
信用できないんだな
 
てかネット関連はもう
本当に信用できない