日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

ロブスターロール

 
 
今日は原宿のLUKE'Sに
行って来ました
 
30分並んで注文した後
手にするまでにまた15分
 
遂にロブスターロール
GETしましたよ
 
 
サンドではなく
ロールだったけどね
 
美味しかった
 
でもそこで食べるのは
お薦めしません
 
家にお持ち帰りして
塩胡椒やマヨネーズなど
調味料を足さないと
薄味で物足りないです
 
バターソースを
ケチってる感じだよね
 
アメリカではもっと
バターソースが
多いのではないかと
 
ロブスターGOODなのに
かなり残念です
 
実際私は家に
お持ち帰りしたので
美味しく食べられました