日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

FC2ブログに記事が入ってない

 
 
ホームページのメインブログにしているFC2ブログに、更新した記事がほとんど入っていなかった。
 
ログイン画面も開かずなので、どうしようもないんだけど、メールで更新して毎回チェックしているわけではないので、いつからなのか定かではないけれども、かなり前からの感じ。
 
FC2は不具合が多いので、もういい加減うんざりなんだけど、ホームページのメインブログだから簡単に変えるわけにもいかない。
 
とりあえず、FC2の「日刊知的ぐうたら生活」をご覧の方は、お手数ですが同じ内容の下記livedoorブログをご覧下さい。
 
★「新宿生活」
 
この記事も入るかどうか分からないけれど、ダメだったら何度か載せます。
 
記事が入らないのでは役に立たないので、メインブログを変える事も検討中です。