日刊知的ぐうたら生活

ボーカリストSCHAZZIEのブログ

コメ返⇒さなさんへ

 
さなさんへ
 
同じスイミングスクールって奇遇ですね。夏に勝浦に合宿に行ったことを覚えています。
 
 
ニベアはたしかに日に当たるとシミになると言いますね。
 
でも、他のいわゆる「化粧品」だと日が当たろうが、当たるまいが痒くなってしまうから、気にせずニベア使ってます。夏は化粧水だけだし。
 
薬剤師の母によれば、高価な化粧品も肌からは吸収しないから無駄なのだそうですよ。
 
 
バンド活動は海外ではやっていません。海外のミュージシャンが日本に来た時にやらせてもらいました。
 
ジャズもやりますが、基本的にはアメリカのサザンロックとかブルースとかソウルとか、そういう音楽がメインなんです。
 
主人は音楽には全く関係なく、普通のサラリーマンです。アーティスト同士の結婚は難しいと思いますよ。
 
主人が普通に働いて生活の基礎を作ってくれているから、安心してできるんですよね。